どういったお薬か|ハートガードプラスなどを買うなら個人輸入代行

ハートガードプラスなどを買うなら個人輸入代行

コップと黄色の錠剤

どういったお薬か

コップと薬

フィラリア症!その病気について知っている人は居ますか?知らなければ知っておきましょう。これはとても恐ろしい病気です。
蚊を媒体にしてワンちゃんに近づき感染します。糸状の虫で、ワンちゃんの体内で育ち肺や心臓に住みます。こいつが居ると結構の流れが悪くなり、ワンちゃんの身体にさまざまな障害を出します。
咳や息切れなどをしているかと思えば、下腹が膨らんでいたり、血便が出るようになった…となれば深刻な状態です。すぐに病院へ行きましょう。
でないと、最悪死んでしまうこともあるのです。

こんな恐ろしいフィラリアを予防・駆除してくれるのがハートガードプラスです。
月に一回与えるだけで、効果を発揮するので大変便利です。注意点としては、月一ということで、忘れがちになってしまうこと。忘れてしまうと効果がなくなってしまうので、しっかりと飲ませるようにしましょう。
カレンダーにチェックを入れておくといいですよ。
チュアブルはメーカーによれば「ミート味」などとなっていますが、実際に匂いを嗅いでみると、香りの中にこれは薬だ!と思える匂いも感じられます。この匂いにはワンちゃんによって気にする子と気にしない子が居て、
餌に混ぜてもパクッと食べてしまう子もいれば、なんだこれはと吐き出してしまう子も。
とはいえチュアブルは、手で簡単ににちぎれますので、細かくちぎって餌と混ぜたり、チーズなどでくるむことで、大抵の場合問題なく食べてくれるようです。